新しい脱毛サロン見つけた!

彩子です。通えそうな脱毛サロンをチャリで探せるわけがないと思いいたった私は、早速iphoneで脱毛サロンを探す旅に出たのです。ネットサーフィンってやつです。

そしたら早速ヒットしましたよ!やっぱり今はネットの時代!足で探すなんて時間がもったいないですよね!

こんなサイトを見つけたのです。脱毛 愛知と言うサイトなんですけど、脱毛サロンのことが詳しく載っていて、もうわかりやすくて大助かりです。
愛知の脱毛サロンを完全網羅してる感じで、素晴らしいです。

早速良さそうな脱毛サロンを探してみようと思いましたが、脱毛サロンは予約が取りづらいってことは知っているので、通いやすそうなところってないかな?

ランキング1位のコロリーって言うお店は清潔感があって、ここって行ったことなかったなと思い、予約も取りやすいって書いてあるので、ここにしてみるか!
むむ!全身脱毛のみなんですね・・・。
料金も全身脱毛の料金しか載ってないな。
脱毛サロンの料金ってなんか複雑すぎて、わかりずらいし、なんだかシンプルでいいなって思ったので、ここに決めた!

難しい料金プランって面倒だから嫌いなんだよね。

早速予約を入れよう!・・・おお!一発で取れたよ!

さすが噂の脱毛サロンだけあって、予約が取りやすいって言うのは嘘じゃなかったみたい!

予約を入れた数日後コロリーに行ってみました。松坂屋の前にあって、アップルストアの隣のビルにロコ栄ビルと言うところがある。
そこにコロリーというお店があるのです。

まずはカウンセリングを受けてきましたよ。スタッフの皆さんはどなたもきれいで、親切丁寧に対応してくれて、これが美人の余裕か!って感じでした。

コロリーのことや、施術の方法、悩みなんかも打ち明けることができて、とても話しやすかったですよ!

次の施術の予約もすぐに入れてもらって、スムーズに案内してもらった!

施術を受ける日になってまたお店に行ってきました!気遣われながら丁寧にやってくれていました。あんまり丁寧だから、くすぐったくて、足バタバタしちゃいましたよ(笑)
そしたらやってくれているスタッフさんに、痛かったですか?と勘違いされてしまいました。

いえ、大丈夫です。くすぐったかったので。と言っておきました。
すぐ終わりますので、我慢してくださいと言われ、ほんとにすぐ終わってしまったよ。あっという間の時間で、終始寝てるだけだった(笑)

個人的には大満足なサロンだったので、ここにこれからも通い続けたいと思います。

また何かあったら、更新します!

AK69と名古屋城

彩子です。私は今愛知県名古屋市西区の城西というエリアに住んでいます。城の西と書いて城西。そう、そのお城って名古屋城のことなんです。

地下鉄鶴舞線の浅間町駅から徒歩3分のワンルームです。昨日は暇でしたので朝からiphoneに入ってる音楽を整理していました。私が好きなミュージシャンはAK-69。日本人ラッパーなんですけど、小牧の出身で、彼の歌詞には名古屋近辺がけっこう出てきます。

なんかの曲のプロモーションビデオには名古屋城が出てくるくらい彼は名古屋好きなんですね。(いまAKはアメリカ在住でアメリカのDEF-JAMというラッパーの金字塔的なレーベルとメジャー契約してるんですよ)。

私はRED MAGICとか7Targets、Iron Horseとか昔の音楽が特に好きです。
それにしても今のAKは昔と比べるとすごく痩せてます。

筋トレを欠かさず、かなり引き締まってますね。
私も彼をお手本にもっと女を磨かないとダメです。

筋トレや有酸素で身体を引き締めることはもちろん、エステや脱毛にもいって全体的に美を追求しないと。。なんて書いておきながら今日も両脇の下をみたら先日のソリ残りがポツポツ黒くなっててあわててシェービングしましたけど。

とりあえず今日は名古屋城を一周して自宅までほぼ3キロを2周(6k)のウォーキングをしたのでこれからシャワー浴びて、脱毛サロン探しの旅にチャリで出かけてきます。

おお、有酸素運動しまくりの1日だ!いい感じです!

愛知のご飯とサロンの日々

兵庫に生まれて中学から愛知県に住んでる彩子です。

愛知で歯科助手をしてます。毎日午前の診療の受付をして、患者さんを案内して、治療中の先生のサポートをしてお昼を食べて午後の神慮をして仕事を終えて家に帰るようなそんな毎日です。

とくに何もないような平凡な毎日ですが、趣味が満喫できれば私は幸せです。その趣味は食べる事とサロン通いです。

愛知は名古屋めしが一番有名だと思います、もちろんおいしいですけど、それだけじゃないって私は思います。

私は朝必ず小倉トーストを食べてるんですが、実はこれを知ったのは本当に引越してきてからでした。兵庫ではまず食べたことがありません。

焼いたトーストにバター、マーガリンを塗って小倉餡を乗せただけの実にシンプルな物ですが、これが絶品で最初食べた時からハマりました。

名古屋では朝のモーニングサービスの定番なんだそうですよ。私は朝そんな時間がないので自分で作って食べますけど、今ではこれを朝食べないと始まらないって所まで行きました。

名古屋は熱い食べ物が好きってイメージを持ってた私には衝撃でしたね。

それとサロン通いですが、自分磨きを怠りたくないなって思って社会人になってから通い始めました。

最初はただ肌のたるみとかしわができないようにマッサージだけだったんですけど、今はフェイシャル、ヘッドスパ、脱毛、ボディケアもしてます。

色んな事をやって少しでも長生きがしたいんですよね!